夏は競馬場にいかないから太るのか?

2週間続けて競馬場に行ったら、運動量が増えた気がした。 ここ数年、夏になると太り気味になるのは、週末に競馬場に行かずにクーラーの効いた部屋に引きこもっていることが多いからかもしれない。 今年は9月の中山開催がなかったのも、地方出資馬のパーティーナイトが休養してしまったのも大きかったかも?

今年は新潟遠征1回だけ。リガドールの新馬戦。 2戦目を見るとまだ体が出来ていない感じで、年明けで成長しないと難しいかな?次は陣営は短距離だと言ってますが、体型は胴がのびてきて、短距離向きじゃない気がするんですけどね。

IMGP5246

 

石橋修騎手が乗るとビジュアル的にいい写真が撮れるというのがよく分かった1枚でした。

 

 

 

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク