ヒダカファームさん

次は黒猫の後ろ姿がセクシーだったヒダカファームさん。

IMGP7366

去年の懇親会で某調教師さんと話していたら、「あれいいですよ!」って言われて、ああそうですかと素直に出資したマイティジャック。父ノボジャック、母 アムネリス というヒダカファームさんらしい血統。

IMGP7369

IMGP7385

 

IMGP7376

中山ダート1200mで走ればOK。見れば分かる程度の骨瘤があるけど、この時期ならなんとかなるだろうと。顔は結構好きです。

 

こちらはステラート。母 スターリーベイの血統は気になるけど、プリサイスエンド産駒ならもう少し肉がついて欲しいかなあ。で、この馬を預かるのにマイティを薦めてくれた某調教師さんは、ギリギリまで見てくださいとのことでした。

IMGP7409IMGP7393

 

名前は微妙だけど、一番馬が出来ていたなと思ったのはアリモニー。

カリズマティック産駒 ってよそでは絶対いない血統だよな^^;

IMGP7429

 

移動は結構早そうですが、ダート短距離は番組少ないしどこ使うんだろ?これ道営で走らせて中央入りとかなら買っちゃったかも。。。

でもダートで堅実に走りそうなタイプですよね。

 

1歳馬も見せてもらっちゃいました。

アムネリスの14。牝馬。父はトビーズコーナーという、またマニアックな血統。

お兄さんよりは距離長くなりそうな感じ?

IMG_0554

 

 

リュウヨウの14。父はキングヘイロー。放牧地で歩いていて、こっちの方が好みかなと。

出資していたリコリッチの姪なんだよなー

IMGP7458

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク