フレンチカクタスの1歳

 うちの出資馬の中では別格実績のフレンチカクタスさんの1歳牡馬。去年の6月以来のご対面となりました。

 ちなみに、去年の6月の写真と比較してみようと写真を探したら、IMGP3806

ちゃんとした立ち姿が撮れてなくて、これじゃあ比較出来ない^^;この時は無事に生まれただけで良かったと舞い上がって写真なんかどうでも良かったからなあ。

で、この当歳がどうなったかというと、

IMGP7532

 

お父さんはマンハッタンカフェです。

フレンチカクタスがでかい馬だったから、小柄に感じた。牡馬だし月30kgくらい増えていくとこのことだから、これから大きくなるかもだけど、そんなに大型馬にはならない感じ?

馬の形はマンハッタンカフェの方に似てるかな?

IMGP7554

 

 

IMGP3817

当歳の時の顔の流星はこんな感じだったのが

 

 

IMGP7584

かっこよくなってました!

 

出資馬の初子が無事に成長し、競走馬としてデビューするという経験が出来るだけでも嬉しいことです。このまま無事にデビューまでいってくれれば。

 

今日はこのくらいで、また明日。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク