川崎競馬場1 リノワールは負けた。。

 今週は2日川崎競馬場に。

 1回目の火曜日は、、、 コロッケを食べに行った のではなく、 ナイター競馬の写真を撮る練習に行った のでもなく リノワールの応援に行ったはずですが、結果は大敗。

 直前の雨で馬場は悪く、川崎の深いダートはどうかな?と思っていたので湿った方がましかな?って思ったのですが、完全な先行内枠有利な状態に。 なのに、リノは外枠でやや出が悪い。前に行こうとスピードアップしたとこで1コーナーに入り思いっきりコーナーでぶっとんでしまって万事休す^^; この後小倉を使う予定みたいですが、かなり厳しくなってしまいました。

リノワール1

リノワール

馬体は良かった。芝1600mくらいが合いそうなすっきりした感じだよなあ。。。って出るのは川崎ダート1400m。あれ?

IMGP0405 IMGP0400

貴重な英光騎手のユニオン勝負服姿!

IMGP0421

レース前に馬場をニャンコが横切っていきました。。

IMGP0428

最後は流していた感じ。

てことで、大分ナイター競馬の写真が上手く撮れるようになってきたなという収穫しかなかった火曜日になってしまいました^^;

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク