急遽中京遠征へ

カクタスがクイーンSに出るならどうやって北海道へ行くかずっと悩んでいましたが・・・

水曜日の更新で、カクちゃん喉が良くなってないようで、復帰戦が白紙に。。。ってことで北海道遠征はなし!じゃ、モユルオモイの新馬戦に行くか、と明日遠征することにしました。

モユルオモイ

モユルちゃん。5月入厩してゲートでやや手こずり、思っていたよりデビューは遅れたけど無事に今までのうちの馬で一番早いデビューが決定。調教ではあまり早い時計も出てないので人気はなさそうです。

ただ、坂路にウッドに毎日乗り込んでいて、体力はありそう。飛びが大きいので調教でそんなに時計は出ないタイプだし、そこそこ走れるんじゃないかと期待はしてるんですが。

キャロット牡馬で一番安い馬だし、エアジハード産駒と地味なので、過剰な期待は出来ないけど、私が気に入ってぶーすかさんに出資してもらった馬なので、走らないと恨まれそうだから(^^;)とにかく無事に次に繋がるような競馬をしてくれればと思います。

キャロットで買い損なったオクターブユニゾンが偶然同じレースでデビュー。負けると複雑な気分になりそうですが、サムソン産駒にも頑張って欲しいですよね。

てことで、日帰りツアー。品川6時発。そんなに早く競馬場に行ってどうするんだという感じですが、改装後初の中京競馬場を楽しんできたいと思います^^

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク